今日のトレーニング@TIPNESS

池袋にて。

ボトムスFocus@O川IR
ウェストFocus@O川IR
ファイティングラッシュ45@F見IR

ボトムスFocusでもバランスボールを脇に挟んでアブダクションを行ったが、相変わらずキツい。これを中心にトレーニングしたらいい感じでコアが鍛えられそうだ。
ファイティングラッシュは相変わらずフリがなかなか覚えられずにタコりまくりだorz おまけに運動強度が高いので、動きについていくだけで精一杯の状態だ(-_-; そろそろ体力アップの対策も講じなければならんな。

チェックアウト後にshanitにてヨガ用としてTシャツ2枚とハーフパンツ1着を購入。ヨガだけでなく、ベリーダンスやエアロビクスにも合いそうなデザインでなかなか良さげな感じだ。