今日のトレーニング@TIPNESS

池袋にて。

パワーラッシュ45@T23IR
アクティブストレッチ@T23IR

ベーシックステップ1@BンIR
ベリーダンスフィットネス@y○koIR
ハタヨガ45@H条IR
@Y下IR
パワーラッシュ30@I藤IR
ファイティングラッシュ45@I藤IR

パワーラッシュ45分クラスは久々の参加だったせいか、かなりキツキツだった。
ベーシックステップ1は基本的なステップを段々覚えてきた。あとはステップ台上でターンするステップが出来るようになればよいかな。
ベリーダンスは今回はショルダーパンチまでやるが、なかなか曲者だ。
ファイティングラッシュは前回よりかは幾分動けるようになったものの、振りは滅茶苦茶でフォームにまで気が回らない始末。まずは一個一個振りを確実にマスターするしかないな。

しかしフィットネスクラブのスタジオレッスンでの情熱をもっと仕事や芸事に向けろと周囲からツッコミをくらいそうです(苦笑)まあ仕事や芸事は体力第一と言う事でw