先週のエクササイズサマリーWW21 #tipness

ティップネスでのエクササイズ記録ですが、内容は相変わらずチラシの裏なのであしからず。

  • 月曜日

@池袋店
・サーキットエアロ60・はじめてエアロ
・パワーラッシュ+F.method50
・アクティブストレッチ

  • 火曜日@新宿店

・ファイティングラッシュ45
@川口店
・パワーラッシュ45
・スリムボクシング45

  • 水曜日

祝勝会のためお休み

  • 木曜日@池袋店

・キックシェイプ45
・ベーシックエアロ1

  • 金曜日@池袋店

(朝)
・パワーラッシュ45
・アクティブストレッチ
(夜)
・ハタヨガ45
・パワーラッシュ30
・ファイティングラッシュ45

  • 土曜日@池袋店

・スリムボクシング45
・ボクシングアカデミー(有料)

  • 日曜日@池袋店

・ファイティングラッシュ45
やはりマーシャルレッスンは、振りの難しさよりも反復練習や追い込みといった筋コン・筋トレがあってこそ格闘技系エクササイズと呼ぶべきではないか。敢えて言おう、マーシャルレッスンはダンスじゃないんだよ、格闘技なんだよ!それから最前列にいながら反復練習をサボっている奴、いつまで経っても痩せないぞw
今回耳にした衝撃情報。金曜日のパワーラッシュ・ファイティングラッシュ担当のスタッフ兼インストラクターさんが来月で別店舗に異動、おまけにもう一人の担当ゴン太君は負傷で戦線離脱…どうなる池袋!?

今週は週の始めに風邪を引いてダウンしたため、暫くはスタジオレッスンを減らしたりして軽めのトレーニングメニューで調整する予定…とか言いつつ今日の復帰第一段にファイティングラッシュに出た俺ですがw