徒然なる週末〜週明け

aomegane2011-05-23

まあいつもと変わらない週末でしたが、週明けに地獄を見ましたわ(´・ω・`)

土曜日
民謡稽古が終わってからジムにて運動、スタジオレッスン二本参加。スタジオレッスン終了後に念入りにストレッチを行ってシャワーを浴びてから、お祭り居酒屋に向かう。
お祭り居酒屋にて誕生日を祝ってもらった。実に有難い。

日曜日
近所の町会の防災訓練に参加。AEDの使い方や消火訓練を行った。自分は消火器訓練に参加。なかなか蒸し暑かった。近所のうどん屋で仲間と飲み食いしてから解散。
昼寝をしてからジムへ向かい、スタジオレッスン一本参加。
レッスン終了後すぐにシャワーを浴びてから近所の床屋にて散髪。短めに切り揃えてもらった。
ラーメン屋で夕食を摂り買い物してから帰宅、自宅にて晩酌。

月曜日
翌朝は全身がだるくてなかなか起きられず。晩酌の時に食べた物が良くなかったのか薄着で寝たのがいけなかったのかわからなかったが、何とかスーツを着て外出する。会社には出社したものの仕事にならず。なので会社を早退してふらつきながら病院に向かう。医者に診察してもらったら高熱があるとのこと。処方された漢方薬を飲んだら大分落ち着いてきたが、安静が必要だ。

週の始めに風邪をひくとは、早速出鼻を挫かれた気分です。皆さんよい一週間を(x_x;