先週のエクササイズサマリーWW19

ティップネスでのエクササイズ記録ですが、内容はチラシの裏なのであしからず。

  • 月曜日@川口店

(昼)
・パワーラッシュ45
・スリムボクシング30
(夜)
@池袋店
・サーキットエアロ60暫く旅行で運動しないために昼間は川口、夜は池袋でレッスン参加したが、サーキットエアロではエアロパートでタコったり筋トレパートですぐにヘタったりどうも調子はいまいちだった。

  • 火曜日〜木曜日

旅行のためお休み

  • 金曜日@池袋店

(朝)
・パワーラッシュ45
・アクティブストレッチ
(夜)
・ベーシックエアロ2
ベリーダンスフィットネス
・ハタヨガ45
・パワーラッシュ30
・ファイティングラッシュ45
久しぶりに朝一パワーラッシュ、アクティブストレッチに参加。
夕方久しぶりにベーシックエアロ2に参加したが、苦戦する。継続して参加しないとなかなかスキルアップしないな。ファイティングラッシュは大分動けるようにはなったが、まだフォームが不安定だ。

  • 土曜日@池袋店

・ボクシングアカデミー(有料)
スリムボクシングには残念ながら間に合わず、ボクシングアカデミーから参加。パンチのフォームもさることながら持久力向上が当面の課題。

・ミドルエアロダイナミックウォーク
千葉県某所に用事があったため、久しぶりにO槻さんのエアロに参加。トリッキーなコリオに翻弄されつつも楽しんだ。

今週も無理をしない程度に頑張っていきましょい!