先週末(7/16・7/17)のトレーニング@TIPNESS

  • (7/16)池袋にて。

・朝
パワーラッシュ45@T23IR
アクティブストレッチ@T23IR
・夜
ベーシックステップ1@BンIR
ベリーダンスフィットネス@y○koIR
ハタヨガ45@H条IR
パワーラッシュ30@I藤IR
ファイティングラッシュ45@I藤IR

パワーラッシュは肩のパートがキツいっす。自分の肩の筋力の無さを実感orz
ベーシックステップ1は細かいフォームでの課題はあるが、ステップ台上でターン出来るようになってきた。来週あたりベーシックステップ2に進めそうだ。
ベリーダンスは途中でシャッセぽいステップが細かくてなかなか難しい。カイロステップはダイナミックな動きで好きなのだが。
ファイティングラッシュはヒッチキックがなかなか上手くいかない。練習の時には上手くいくように見えても、他のコンビネーションとの繋がりでしくじってしまう。おまけにI藤さんのフリ解説だと、自分のヒッチキックはヤクザキックになっているぽいと判明orz

  • (7/17)川口にて。

午前中はノルディックウォーキングのサークルに参加。天気は素晴らしいのだが、暑い。僅か2時間の外出でかなり体力を消耗した。
ノルディック終了後はT篠IRのアクティブストレッチに参加してから一風呂浴びてチェックアウト、床屋に向かう。