ただいまMK5

只今青メガネはMK5になりつつあります。

MK5とは、
マーク5…俺はそんなに進化してないぞ、むしろ退化しているかもしれないがw本当の意味は知っていると思うけど十年以上前の流行した言葉で、「マジでキレる5秒前」の略語ですな。んでもって自分の場合は「マジで壊れる5秒前」ですわ(ぉ)
もう過労する程の体力も気力も失いつつある今、精神的に追い詰められているような気がします。ちょっと朝起きても会社に近づくにしたがって身体がだるくなる症状が出始めていて、正直言うとヤバいです。午後一番で打ち合わせがありましたが、きつかったです。眠気とかそういうのではなく気持ち悪いという感覚でした。ここでは言えませんが、今それらに対する手を色々と打っている最中です。

現状日記の投稿ペースおよびコメントに対する返信の早さは落ちるかも知れませんが、とりあえずマイペースでも続けるつもりです。