主旨のスリカエを許すな!!

イラクティクリートで日本人外交官2人殺害される。
こことかこことかこことか。外交官お二人のご冥福を心からお祈りいたします。

今のところテロらしい(注:14:30現在、攻撃した団体の詳細はまだわかっていませんが)でしょうけれど、こんな状況にしてしまったのは何者かを考えるべきではないでしょうか。そもそもアメリカがイラクを攻撃した理由はフセイン大量破壊兵器を沢山隠し持っているという疑惑だったはず。それがいつの間にかテロとの戦いになっているのはおかしいんじゃありませんか?安直ながら仮に「大量破壊兵器=テロの温床」と結びつけるにしても、その大量破壊兵器自体が未だに見つかっていないではないですか。最近頻発するテロや犯罪は、アメリカがイラクを爆撃等で荒らしたため治安による抑止が効かなくなり、犯罪者やテロリストが動きやすくなったからであるという事は、頭のぬるいポチ保守を除いて大多数の国民はそう理解していると思いますよ。

正義の意味を平気ですり替えるアメリカの神輿に担がれているだけのブッシュ、ブッシュのプードル犬ブレア、それに付き従う小泉をはじめとする愚かな日本のポチ保守ども、バカは死ななきゃ治らんね。ただヒラリーが大統領になっても、状況はよくなるどころかますます悪くなるでしょうね。今度は中国と同盟を組んで日本を叩くというシナリオも考えられるのに、それでもアメリカは信用できる国なんでしょうか、ポチ保守の皆さん。

小泉よ、犠牲者が出ても「テロには屈しない」と気丈に振舞うならば、せめて亡くなった外交官の帰国到着時に最敬礼をして出迎えよ。さもなくば貴様の人間性を疑うぞ!