夏風邪(x_x;

昨日の朝から全身に倦怠感があり、動くのが億劫だった。前日に筋トレをしたのできっとその筋肉痛だと思っていたが、喉も変だし倦怠感が段々と重くなっていった。
ボイストレーニングにも行ったが、講師からは顔色が悪いと言われて更に体調も悪化した。しばらく見学したが、大事をとって途中退出する羽目にorz 当然フィットネスクラブもお休みしましたよ(´・ω・`)
今日は昨日の帰りに購入した漢方薬の効果か何とか動く事は出来た。午前中にTOEICの試験があったが、元来の頭の悪さ以外に不調は感じられなかった。喉はまだ痛いが、漢方薬を飲み続けて栄養を摂ればフィットネスクラブに行く事が出来そうだ。

今回の夏風邪は、連日の猛暑による疲労が全身に蓄積されて何かのきっかけ(筋トレ等)で爆発したものと思われる。皆さんも夏風邪には気をつけてくださいね。