13日の金曜日

アイスホッケーのマスクをしてチェーンソーを持った男が現れる日…なんて事は関係なく(笑)

仕事は相変わらず暇で、たまに振られても感覚が鈍っているために直ぐには対応出来なかったりするダメダメぷりです。

定時後すぐに今日も例によって例のごとくスポーツジムに逝きましたよ。

今日のスタジオレッスンは、ヨガにピラティス、ファイティングラッシュ、エアロビクスに参加。これらのプログラムに参加するだけでもかなりの運動量となるため、Tシャツ二枚にマイ水筒、栄養補給用の果物を持参して臨んだ。さすがに入会して4ヶ月スポーツジム通いを続けると、身体が段々と柔らかくなってきたし体力も付いてきた。ただ速い動きについていくのは相変わらず苦手だ。