39回目のアレ

とうとう来ちゃいましたよ、一年に一度来るこの日が(-_-;)
最近はこの日になっても、あんまりめでたく感じられないのだよ。おまけに今日は仏滅だぜ!?もう笑うしかないだろう(゜∀。)アヒャヒャ

昨年の同じ日には自分の当時の状況を周りの同世代と較べてしまい、焦りを感じていました。
焦りまくって色々な事に手を広げてみるものの、なかなか上手くいかない→他の方法でやってみても全然ダメ→今まで出来ていた事も出来なくなる→土つぼにハマる→最初に戻る…この繰り返し。それが行き過ぎた結果、自分は昨年10月にうつ病になった訳です。自分に無理を押して頑張ってもろくな結果にならないという事を、身を持って思い知らされました。まぁこのように足掻き続けた結果、今の自分がいる訳ですが。

従ってこの一年は、今の自分に出来る事・やってみたい事を中心に色々やっていこうと思います。たとえ新しい事でも、ダメ元という気持ちでやってみれば、焦る事にはならないかと。

だからこの歳は…

自分は変わる。たとえその先に何があろうとも、自分が信じる道を突き進む。そして未来を切り拓く!

そんな感じで進めていきます。