青メガネ的今週のトップ10

aomegane2004-02-28

  1. 津軽三味線&日本一の仲間たち
    1. 打ち上げのときに民謡界では有名な某ディレクターと直接お話をする事が出来、いろいろためになりました。楽しかったです。
  2. 特典のイラストにビクーリ
    1. 今日ゲのマのズゲーマーズ町田店で「デ・ジ・キャラットにょ」のDVD8巻を購入。初回限定特典としてイラストつきトランプが封入されておりますが、今回のラ・ビ・アン(うさだ)なかなか可愛いじゃん…よくよく見たら大橋薫先生が描いているんですね。これも驚きましたが、ぷちこのイラストはナ、ナ、ナントあの楠桂先生ではありませんか!しかしよくもあの大先生方がたかだか1アニメキャラのイラストを描くことを快諾されたのでしょうか?とにかくスゲー特典だぜ!!
  3. でじこ人形発売したものの余り気味。大丈夫か?
    1. デ・ジ・キャラット 5th アニバーサリードール今日発売日ですが、ゲーマーズ町田店には手に取れる範囲ではでじこぷちこが各3,4体ありました。さすがに一体1万円(でじこの場合。ぷちこは8千円くらい)はいい値段なのか、飛ぶようには売れていなさそうですね。
    2. あと昔のバージョンと思しきでじこのソフビ人形もなぜか置いてありました。
  4. Windows XP Reloadedネタ
    1. /.jpでも話題になっていましたね。
  5. イタ飯屋でパスタウマー
    1. 金曜日に「餃子の王将」で飯を食おうとしたら待合室に何人もたむろしているのを見かけたので、「Jolly-Pasta」でパスタにピザ、スープ、デザートを堪能しました。ニュータウンだとチェーン店ばかりなのが今ひとついただけませんね。
  6. デ・ジ・キャラットにょ」サントラ3/26発売
    1. これは買いですね。「真夏のあきはばら」も入っているそうなので楽しみ〜。
  7. 三味線相変わらず修行中
    1. 「しげさ節」を中心に練習していますが、なかなか上達しません。
  8. 来週のCAD教育中止
    1. ・゜・(ノД`)・゜・。
  9. 仕事は停滞気味
    1. こんな日もよくあります。
  10. 麻原死刑
    1. あの時破防法を実施していれば…。