40回目のアレ

遂に不惑の歳になってしまいました…

もう不惑の年齢だというのに未だに惑わされぱなしなオイラです。いい歳こいて夢ばかり追いかけているし、欲しいものは沢山あるし、やりたい事は沢山あるし、未だに自分の道(天職、運命の相手、自分の存在理由・存在価値…etc.)を探し続けているし。今までの自分の人生と言えば、迷走ばかりであっち行ってフラフラ、こっち行ってはフラフラ…この繰り返しで過ごしてきました。もうそろそろいい加減に落ち着いたらどうかとも思われますが、自分はまだ何も手に入れていないし何も為していないのですよ。ただ自分に残された時間は限られています。おまけ来年は厄年だし、いつ人生が強制終了されるかもわからない。でもそんな事を気にしていたら前には進めません。そもそも何も手に入れていないし何も為していないのに簡単に死ねるか!

という訳で今年は(も?)煩悩全開で人生を突っ走ります。いい歳こいてと言われようが空気を読めない奴に思われようが、自分の人生を楽しんだ方がいいんじゃない?