衝動買い

原宿のメガネ屋さんでメガネを購入、しかも二つ(;^_^A 一つはメタルフレームのメガネで、もう一つはセルフレームのメガネ。勢いで買ってしまったが、後悔はしていない。金額が凄い事になっているのには、変わりはありませんが(-_-;

メタルフレームの方はオフ用で、民謡の舞台で着る機会の多い白の着物にも映えるようにシルバーをチョイス。シンプルなデザインでかけ心地も素晴らしいのですが、青メガネなのでちょっと怖い人に見られかねません(笑)

もう一つのセルフレームは本来購入する予定ではなかったものですが、かけた時の印象がよかったので購入。凝ったデザインの割には服装を選ばないので、レンズは透明にしてオン・オフ兼用で使えるようにしました。実は店の人のセールストークに釣られたというのは内緒です(^_^;

オイラの様な男でも、イケメン(笑)に変身してしまう位素晴らしいメガネです。何れも来週末には仕上がるとの事ですので、武道館や国技館でお披露目するかもしれません。会場内でメガネをかけたイケメンな三味線弾きが歩いているのを見かけたら、それが多分自分です…ってオマエが言うな!!(x_x)☆\バキッ
(2008/10/7 08:27編集)