山手線でストリップ!?

今朝自分が乗っていた山手線の車両はブラジャーの宣伝だらけです。
一昔前ならば見るだけでも小っ恥ずかしい思いをしたのだが、今じゃ当たり前になったのか自分の恥の感覚が麻痺したのかわからないが、何とも思わなくなった。しかしモデルの女性が一枚ずつ服を脱ぎ、しまいにはトップレスになる目にも憚るようなストリップ動画を、朝っぱらから垂れ流すのはどうかと思うぞ。こんな事では電車内の痴漢や強姦魔は減るどころかかえって増えやしないか。
そう言えば一時ブラジャーを付けている男性が増えているという話題があったけれども、あれはメディアに取り上げられてからはアングラになったのかな。それとも密かなムーブメントになっているのだろうか。でもブラジャーを普段している男性は『変態』以外に何と呼べばいいの?そのうち男性用ブラジャーが当たり前のように出るようになったら、きっと自分は精神崩壊して『日本オワタ\(^o^)/』と毎日呟いていそうです。

注:女装コスプレ用の男性用ブラジャーは出ているみたいですね。