『ギャラクシーエンジェル』

しばらくサボってすみません。ひさびさに感想でも。

  • ハーイ! ちりめんじゃっく

リゾート気分で旅行に行くエンジェル隊、しかしそれはウォルコット中佐の謀略でハイジャック犯の身柄を確保するためのものだった…。

ハイジャック犯を捕まえるはずが自らハイジャック犯になってしまうというある種お約束の展開でしたが、オチがしっかりついていたのはよかったと思います。

ここ一年雨が降りつづけるという異常気象に見舞われている惑星トラン。トラン政府の管理下におかれている少女の胸についている石らしきものがロストテクノロジーであり、それが長い降雨の原因と考えられるが…。

久々にシリアスな話キター!
ストーリーも美しかったのですが、今回のメインであるミルフィーユの性格が随所に滲み出ていたところがよかったと思います。

ぷちこのハリセンではたかれているでじこ…。