さらばD.U.P.

D.U.P. 5年間の活動にひと区切りつけて活動休止に…!
http://www.broccoli.co.jp/news/0407/29_dup.html

ファイナルまで時間はありますが、とりあえず真田アサミさん、氷上恭子さん、沢城みゆきさん長い間お疲れ様でした。
2ちゃんねるでじこスレとかキャラショーのレポートとかから情報はすでに入手していたのですが、遂に大々的に発表されましたね。ブロッコリーの経営方針とか木谷社長とかに対する文句を今更言うのは詮無いですが、D.U.P.の3人もそろそろ殻を抜け出すべき時期に入ったのではないでしょうかね。何年経ってもでじこうさだぷちこのキャストはこの3人の組み合わせ以外には絶対に考えられないのは確かでしょう。