ギャラクシーエンジェル

  • わざわざコトコト煮込んだスープ

ロストテクノロジーを探しにとある星に降り立ったエンジェル隊。しかしロストテクノロジーのありかの手がかりとなるものは何も見つからない。そこへ一匹の子犬が通りかかり…。

この話は言葉遊びの妙が溢れていて面白かったです。うっかりことわざを言うとロストテクノロジーが発動してしまうアイデアもよかったのではないでしょうか。

  • 哀しみ憎しみ凍み豆腐

とあるバーにて、金髪の女性がいつも無愛想な表情をしているバーテンに語りかけた。女性は思い出について語ると、バーテンは自分の思い出は憎しみに彩られたものだった事を語り始めた。バーテンに一体何があったのか?場面が変わり、なぜかフォルテが殴打されて倒れていた。一体何があったのか?
サスペンスタッチで進んだと思いきや、やっぱりギャグなオチで来たのはさすがですね。ストーリーは相変わらず(笑)支離滅裂でしたが、面白かったですね。

萌えつきたよ‥真っ白にな …ってよくワカンネー!!