orzな出来事三連発

  1. 朝起きたらまた難聴に。今週中の早いうちに医者に行かなければやばいかもしれない。
  2. 労組の機関紙の見出しが目に留まる。少し前の奴だが、『行こう!選挙へ!今すぐに!』という見出しを、『行こう!戦争へ!今すぐに!』と読んでしまった(-_-;。思想的・政治的な背景とか意図とかは全然ないのですが、疲れがたまっているであろうとはいえ俺ダメすぎ…orz。
  3. ケータイを水没させてしまった、大便器の中に…orz

バックライトもおかしくなったので買い換えなければならなくなった。自分のうっかりとはいえ痛すぎる出費。それよりもメモリ内の電話番号どうサルベージしようか。。。