ギャラクシーエンジェル

  • 侵略スパイス中佐三昧

エンジェル隊の上司であるウォルコット中佐が急病で救急車に運ばれる。中佐は搬送先の病院で医師の治療を受けるはずであったが、その医師をはじめ病院にいる全員がエイリアンだった。エンジェル隊に襲い掛かるエイリアン達、ミルフィーユとミントとヴァニラは小型化してウォルコット中佐の体内に入ることに。果たしてエンジェル隊の運命は?中佐の命は救えるか?

この話も相当電波飛ばしまくっていました。普通に面白かったですがね。暴走するミント怖すぎ(笑)。

  • お見アイス

お見合いに無理矢理連れて行かれたフォルテがなぜか蜘蛛に変化してしまう話。

この話ところどころに楽屋ネタっぽいギャグ(蜘蛛がみなしごハッチにそっくり)はあったものの、なぜか感動してしまう話でした。スパイダーウーマン(?)に変化したフォルテはかっこよかったですね。