ハロプロ運動会

午前中部屋でボケーッとしていたところ友人から一本の電話が。午後東京ドームで行われるハロプロ・スポーツフェスティバルのチケットが一枚余っているので来ないかという誘いが来たのでした。丁度予定が入っていなかったのとチケットを余らせて参加するのは心苦しかろうという事で、水道橋にいきました。水道橋駅前で友人に会い、早速東京ドームへ向かいました。
観客は大部分が青少年男子でしたが、小学生女児にその親という姿も見受けられました。観る前は、モー娘。らが出るだけの運動会ごときでそんな盛り上がるものかねと思っていましたが、そんなにファンでない自分でも楽しめる内容でした。60m走やリレーは激しいデッドヒートがあるとかなり盛り上がるし、フットサルもシュートが決まったりナイスプレーがあると思わず拍手してしまいます。辻希美さんの運動能力の高さには驚きましたよ。走りや跳び箱で好成績を叩き出し、フットサルではゴールキーパーを努めてファインセーブを連発していました。しかもフットサルの試合後に60m走決勝に出場して最速記録をマークしていたし、辻希美恐るべし。あと中澤裕子さん、マジになった顔怖すぎ(笑)

その後ハロプロメンバーによるコンサートが1時間ほど行われました。ヒット曲のオンパレードでのりやすかったですね。