日本はどうなる?

83年ぶりに国賓としてイギリスに招かれたブッシュ米大統領ですが、それに併せてイギリスの首都ロンドンで20日に大規模な反米デモが行われるそうです。こことかこことか。フジテレビのNEWS JAPANの報道の中でも、早速デモを行った人のプラカードの中に「ブッシュよ、ブレアを連れて帰れ!」などというのがありましたね。ブッシュ大統領が日本に来日してデモが起きたら、「ブッシュよ、小泉を連れて帰れ!」なんてなるのかな。もしも実現するならば(ぉぃぉぃ(^^;)、ついでにポチ保守連中も一緒に連れて行ってくれると嬉しいです(笑)。あと菅直人土井たか子福島瑞穂野中広務北朝鮮に差し出し、田中真紀子河野洋平久米宏筑紫哲也などは中国に、志井和夫はロシアに…といった具合に反日自虐史観的な政治家やサヨク知識人らもそれぞれ日本から出ていってもらいたいですね(爆)。こうすれば日本は安泰だ\(^o^)/