検索で来られた方へ

  • うさだあかり、クウ=エアハルト、ぴよこ、ブゲ団などで検索された方へ

今の「デ・ジ・キャラットにょ」って面白いですかね?正直な感想を聞きたいです。僕がここ1ヶ月観ている限りでは内容がよくなっているように感じますが、年内打ち切りにならない事を祈るだけです。

僕は女子十二楽坊のCDを持っていないうえ一度も会った事がないので、よくわかりません。

NEWアルバムは聴きましたか?実は僕はまだ聴いてません、CDは買ってあるのに(^^;。

  • 高層ビル症候群、高層マンション、街並の保存などで検索された方へ

最近都心に高層建築が増えている現実について、地域の破壊につながると憂いているのでしょうか?それとも都心に活気が沸いてくると喜んでいるのでしょうか?僕はこういう事に興味を持っている方が意外に多い事に驚いています。